天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 10日目

2012-11-20 19:34:26 | 大相撲

十両から観戦。。

大村昆さん観戦されてましたね。

さすが。。栃乃若関、力の違い見せつけますよね

高見盛関、7敗目。。持ち直してきてただけに痛いですねあと5日どうとる?

さてと幕内行きますよ。

芳東関、土俵際逆転で2勝目。

豊響関と勢関、同体?と思いつつも残ったは豊響関。

隠岐の海関が残念ながら休場

松鳳山関と妙義龍関は、期待を裏切らない熱戦を見せてくれたが・・最後に小手を振った松鳳山関が勝ちを手にした。。妙義龍関は、負け越し。。関脇の座を譲らざる負えなくなりますね。

舛ノ山関、初の大関戦、まっすぐぶつかってうまく突き落としました。堂々としてていいですね

稀勢の里関らしい攻めがないまま不消化気味だよ。。3敗は駄目だな・・琴欧洲関は堂々としてたけどな。。

豪栄道関・・・なんか引きずってる感じ・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 9日目 | トップ | 牧野エミ様 お疲れ様 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪栄道関 (Baroque)
2012-11-20 20:30:42
はくほう関 張るのね・・・
違反ではないのだそうですが、
回数多いんじゃない?
キセノンを、1発で脳震盪おこさせるほどのハリ・・・・。
63連勝の時の後のキセノンの顔を見ました?
稽古のとき ハクホウ関のハリで
キセノンの目のまわりがお岩さんのようになってました。
返信する
九州場所10日目 (あきよちゃん)
2012-11-20 22:23:15
大村崑が大相撲観戦に来てましたね。大相撲が好きなのでしょうね。
十両は、栃乃若が10連勝、どこまで連勝が伸びるでしょうね。
幕内は、白鵬が全勝、日馬富士が1敗で両横綱にしぼられそうですね。
日本人力士には喝でしょう。
返信する
Re (tweety)
2012-11-20 22:59:16
Barquaさま
あの張りはこわいですよね・・。・
きせのんは怖い存在なんでしょう・・・それだけきせのんは優れた力士なんですよ。

あきよちゃんさんへ
日本人。。・。って感じですね。。・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事