天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

女友達と。

2014-06-10 00:35:44 | 友人・知人等

さっき電話くれた。

昨日の集まりにこれなくて。。寂しかったんだ。私も。

男友達はみんな優しいけどやっぱ彼女とも会いたかったから

リアルに話せないこととかあるもんね。

彼女から単刀直入メールにちょっとびっくり。ある意味同じ悩みを今抱えてます??

 

女同士って難しいってとこあるんだけど彼女だけは私にとって特別な存在で。。

リアルに恋って何だろうって

 

先生とも会いたいし。。予定ゆっくり考えようみたいな感じかな。

 今度こそ会おうね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖母のお手伝い&同期の集まり。 | トップ | びわ 女声三部 合唱 ピア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぬ)
2014-06-10 19:13:21
そういう友達いいよね。私にはいないかも、、。
、もともといじめられてたからな。
小学生、中学の時も。そんな心の傷が今でもよみがえってきたりする。。人間不信もある
返信する
Re (tweety)
2014-06-10 23:48:56
姉さま
私も人間不信はありますよ。。
いじめは私を強くしたって思います。
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2014-06-14 23:21:30
それはきっと腹心の友ですね♪(^^)
私はそういう友人いないので、羨ましいです(^^)
返信する
Re (tweety)
2014-06-15 00:45:14
ショコラさんへ
彼女も統合失調って病気で苦労してる分わかってくれる。私の症状全部わかるんですもの。
彼女の話聞いて安心させてもらってます。
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事