天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

娘の体力・・・・

2020-10-21 22:22:30 | 子供

2歳の娘は、いやいや期真っただ中・・・

いたずら兄ちゃんの真似をするし、さらに輪をかけたいたずらを・・・・

 

お兄ちゃんは最近昼寝なしで10時くらいまでに寝るというパターンができてる・・

お兄ちゃんは、眠たくなったら「本読んで」ってことで読む

娘がここ2日昼寝なしで昨日至ってはお兄ちゃんより遅い

 

寝る前にのどが渇いてるのに飲まない。。

10時過ぎてもイヤイヤ叫びまくる

抱っこもダメ

 

久々に泣き止ませ音楽をかけてみた

急に落ち着いて・・・水分とってくれました・・・

 

それから絵本を読んで聞いてくれるけど目がキラキラ

一度明るい部屋で絵本の読み聞かせのテレビをとっておいたので、それを見せるといい感じになり・・

抱っこをしてやっと寝ました・・・

 

今日も今日とて9時過ぎにやっとこさ・・

元気すぎる娘です・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム教室 | トップ | プレゼント? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事