天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 初日

2015-05-11 06:40:09 | 大相撲
ガラケーから投稿。
全取組で観戦(笑)

グルジアが、ジョージアに変わって少しまだ馴れない感じもありますね。

張本さん来てるやん!

(^O^)妙義龍関、上手いね。早い攻めで安美錦関に攻めさせず。

(^O^)佐田ノ海関が、動きが早い。照ノ富士関がついていけない感じでしたね。ってか大関はまだやろ~

(^O^)きせのん、少し苦労しながらもなんとか落ち着いて実力つけてきた宝富士撃破。

(^O^)逸ノ城関、やはり馬力ってとこでしょうか。白鵬関がいきなり負ける波乱!

さあ今場所どうなるかな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 奈良巡り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キセノン、2日目 (熟年ダン)
2015-05-11 17:40:41
逸乃城撃破 マアマアの出だしやね
返信する
夏場所初日 (あきよちゃん)
2015-05-11 20:53:17
昨日は、横綱・白鵬が小結の逸ノ城に敗れる波乱がありましたね。白鵬が初日黒星スタートは3年ぶりですが、逸ノ城は白鵬と5回目の対戦で初めて勝ちましたね。
大関・稀勢の里は白星スタート、3大関に頑張って欲しいです。
返信する
5月場所初日 (コンボイ)
2015-05-11 22:51:01
昨日は満員御礼
外は暑い1日に各力士が入場して来る南門から支度部屋へ力士が入場して来るたび拍手で出迎え

各親方の姿が元益荒雄の阿武松親方に相撲界活気が戻って来ましたねと挨拶
握手握力が強いせいか手痛かった。
田子の浦親方にも15日間頑張ってくださいと

さて、遠藤関稽古不足なのか昨日、今日も芳しくないです。
照の富士関初日固かったように見えました。

昨日横綱白鵬関が負け珍しい負けかた
座布団が乱舞国技館中拍手と座布団が
白鵬関が追いかける展開横綱、大関陣に頑張って欲しいですね
最後に支度部屋から各部屋へ引き上げる力士の皆さん暑いせいかタオルで汗吹きながら帰路へ
勢関に写メ撮らせもらいました。気さくにおじてくださいました。
しかし、スー女が増えました。
白鵬関が総崩れの確率が低い?ので
横綱、大関陣に優勝争いを
返信する
Re (tweety)
2015-05-11 23:41:39
ダンディさんへ
まずまずみたいですね。
今日は録画です。

あきよちゃんさんへ
そうですね。三大関が争ってくれると盛り上がりますよね。

コンボイさんへ
5歳からの相撲ファンに言わせれば。。
どこまで?って言いたくなっちゃうわ。
まあかくいう私もミー派な時期もありましたっけ。
年上のかっこいい男性が力士だったわけですからね。
勢関は幕下のころから見てたので。今の活躍がほんと嬉しくてたまりません。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事