天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

この子を見つめながら・・

2013-10-03 13:03:46 | 愛犬

一応。。。お勉強

おねむのおじゃま虫・・しちゃいました

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直接聞きたいけど。。 | トップ | 勇気あるけど。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子犬。 (うろ)
2013-10-03 18:15:17
かわいいですね。目がクリクリしてパッチリですね。勉強頑張ってくださいね。
返信する
Re (tweety)
2013-10-03 18:54:11
うろさんへ
人間で言うと中年ですけど。。
いつまでたっても子供みたいです。。
返信する
中年。 (うろ)
2013-10-03 19:40:40
生き物は、そんな感じだと思いますよ。人間の女性だけ、どんどん、賢くなってる気がします。
返信する
Re (tweety)
2013-10-03 19:46:12
うろさんへ
それはどうかな。。。
介護してる身としては。。。
女性はずるがしこいって思ってしまう。。男性の方が純粋な感じがする。。
返信する
表裏一体。 (うろ)
2013-10-03 20:20:25
賢さも表裏一体ですから。男は女と、女は男と互いに仲良くなるのが自然ですね。男も男のイャなところを見てきてますから、面白い仕組みですね。
返信する
可愛い~ (キキ)
2013-10-03 20:21:22
頑張ってるね、何してるの?…眠い…

そんな感じですね~(^^)
返信する
Re (tweety)
2013-10-03 23:06:58
うろさんへ
たまにブログに書いてたんですが。。
認知症の女性の中にはまだ若いと思いこみ。。男性スタッフの前でぶりっこ、女性スタッフの前ではやくざなんてふつうにありますからね。
5年以上経験してもまだまだ色々わかってくることあります。友人と男性からの視点女性からの視点とか話してて結構面白いですよ。。遊ぶつもりがカンファレンスみたいな。

キキさんへ
水あげようかなって思ってこの後水持って行ってあげたけど。。ぷいって後ろ向いて。。
それより寝る。・・・って感じでした。。
返信する
カンファレンス。 (うろ)
2013-10-04 01:28:25
そうですね。色々な深いところも見てきている様ですね。上っ面しか知らない自分も、勉強しないとなりません。カンファレンスにならない様に、しっかり勉強します。
返信する
Re (tweety)
2013-10-04 06:30:25
うろさんへ
カンファレンス。。会議みたいなものですよ。。
こういうケースどうする?みたいな会話。。
なぜか男友達が多くて。。そういう話題になります。
返信する
カンファレンス。 (うろ)
2013-10-04 20:14:45
あっちゃ!カンファレンスの意味を勘違いしてました。かなり、笑ってしまいます。そうでした。あやふやに記憶してました。お騒がせしてすいません。
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事