天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お散歩!

2009-03-14 20:26:16 | 友人・知人等

今日はお休みだったんで、大師匠と彼女さんと兄貴師匠と六甲山に行く予定だったんですが・・・

午前中雨のため危険・・。。JoshinJ&Pにメモリーを買いに・・

まあちょっと電気屋遊びみたいな感じ・・・

2時間くらい過ごした後は・・

兄貴と日本橋~心斎橋まで歩いてました

その途中でマクド行ったりしました・・

野球の予定とか話したり。

相撲は断られたわ

あと・・最近趣味に加わった競馬・・無料で見れる資料館がありまして行ってました。

またマニアックなグッズを購入してしまいました。

競馬といえば・・

このアニメが懐かしい

Midori No Makibao - Opening: Hashire Makibao

そういや・・昔ゴールデンタイムってよくアニメやってたけど・・

今減っちゃったような気がします

 

ってかとても24歳の女性の趣味と言えない様な・・・まあいいさいいさ・・

基本色気より食い気な私。

今日だってノーメイクで出かけてるんだから

明日から大相撲。ちなみに明日は夜勤だわ・・

明後日は夜勤明けで大相撲行ってきます。レポがんばります。またもや当日券狙いですけどね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑いあり?! | トップ | 春場所初日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日! (Baroque)
2009-03-14 23:53:04
いよいよ明日、初日をむかえますネ。
取り組みも発表されました。
大阪は遠いので、行けないから、
比較的‘こころ おだやか 場所’ です。

おんまさんの趣味も あるんですか?
(私はギャンブルはまったく分かりません)

24歳の魅力ある御婦人のようですね。
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2009-03-15 01:43:29
どこかに行って散歩に行くのもたまにはいいですね。
今日から大相撲春場所が始まりますね。荒れる春場所と言われてますが、今年の大相撲春場所はいったいどうなるのでしょう?
返信する
Re (tweety)
2009-03-15 10:07:15
Baroqueさんへ
私は・・まだまだ独身街道ですので・・多少気楽かも・・
この職種だから自立はまだまだ。。お気楽娘ですわ。
職場では私が一番年下・・その二つ上が職場の兄貴。あとは20代がいませんそれゆえ兄貴さんと仲良しなのかもです。
その関係で競馬に連れて行ってもらってちょっとはまりました。少ししかわかってないけど・・また連れて行ってもらいます。

あきよちゃんさんへ
私は超方向音痴なんで・・兄貴様がいないとダメでした・・
毎場所かいてるけど・・サプライズが欲しいですよね。
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2009-03-15 22:14:34
マキバオー、懐かしいです♪
私も見ました。
当時は、競馬、好きじゃなかったけど、夫が好きなので、私も時々、東京競馬場に行ったりします。
そこの資料館にも行きました。
結構、楽しいですね。
賭け事は分かりませんが・・・(苦笑)

相撲は全く分かりません(苦笑)
返信する
Unknown (おさむ)
2009-03-16 21:06:38
相撲も始まりましたね。
返信する
Re (tweety)
2009-03-16 22:30:11
ショコラさんへ
相撲期間中はかなり熱くなります・・
ご勘弁を・・

おさむさんへ
明後日にはレポしたいとは思うんですが・・
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事