天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

めっちゃうれしいんですけど!!

2013-07-15 01:12:44 | 感謝

トンイ見てて。。

起きちゃってます。。自律神経系(前職の影響ですけど)の疾患持ってるならとっとと寝ろって話でしょうが。。月曜日仕事ないしね。

ただ今テンションあがってます。。大相撲の時期ですが。。

ちょっくら浮気。。

昨日ってか日付変わって一昨日のブログになるけど。。載せていいのかなって思って。。質問送らせてもらってたんですよ。。。事後報告だけど。。

泉大津の議員さんからも大丈夫よってコメント頂いてて

でさっきホームページ覗いたら。。質問に答えてくれててhttp://www.tatsumi-kotaro-jump.com/

感激なんですけど。。、

うれしくてアップしちゃった。。

社会福祉学科出身だからさ。友人に写メ送ったらたつみコータロさんやんすごいやんって。。(たまたま用事でメールしてて。。)

大いに使わせてもらいます。。

当選したらかなりすごい写真ですよね吉報楽しみだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 中日 | トップ | 名古屋場所 9日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事