天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

母親教室

2016-06-09 19:09:27 | 他愛のない話

今日も、行ってきたよ。

今日は、出産についての話もあり、経産婦さんもいたりで、週数近い人ばっかりで。。

夏だから大変だよな~って話。

病院の案内とかもあって、エレベーターで、こんなに何人も妊婦集まることってないよねなんて。

私より上の人も結構いるけど。。

その中で22歳の子。

お母さんが一緒に付いてきたのかと思ったらおばあちゃんだって。。

若い。。

60半ばってうちの父くらいやん。。なんとお母さんが42歳って・・

他の人が。うちの旦那より若いやんなんて。。

旦那の方が意外と食べないとかいうことも。。体重の増え方。。守れないよなんて話題もあったり面白い話もあったわ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親教室 | トップ | 通り雨 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよまま (N)
2016-06-09 23:01:04
22歳わかい!
おばあちゃんもわかい!お母さんもわかい!
赤ちゃん楽しみやね。
お嬢に、みぞおちU+1F44Aされた!
はらたった
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-09 23:02:02
絵文字うつってなかった!
お嬢に、みぞおちパンチされた。
返信する
Re (tweety)
2016-06-10 00:06:33
姉さんへ
早ければ来月末ですからね。。
22歳。・私は普通に学生やったけど(笑)
返信する

コメントを投稿

他愛のない話」カテゴリの最新記事