天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 4日目

2016-07-13 20:16:26 | 大相撲

十両も見てましたよ。

相変わらず、宇良関の動きは素晴らしいですね

なんとも。。。鶴竜関が。。休場・・・・・

これがどう響く・・・・

14日目に直接ってことか??

豪栄道関、今日は、思い切っていきましたね。

琴奨菊関。。差せない、前に出れない。。悪そうには見えないのにどうしたんだ?

きせのん、何敵を一気に寄り切り。

照ノ富士関、がっつり握られても大丈夫。これは、復活か??

白鵬関も危なげなし。いつ誰が止めるの??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 3日目 | トップ | 名古屋場所 5日目 荒れる・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋場所4日目 (あきよちゃん)
2016-07-13 21:33:57
幕内初優勝と横綱昇進を目指す稀勢の里は、昨日金星をあげた隠岐の海を圧倒し、4連勝、今日も危なげない相撲でした。
白鵬は4連勝ですね。
琴奨菊は4連敗ですね。心配です。
鶴竜の休場は残念でした。
返信する
Re (tweety)
2016-07-14 19:45:05
あきよちゃんさんへ
今日は、一転ですね・・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事