天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

タイトルが笑えた。埋葬どうするのかな。

2013-12-13 19:29:43 | ニュース

杉並区で「特定秘密保護法のお葬式」が執り行われる
 東京都杉並区・阿佐谷の産業商工会館で12月12日、「秘密保護法に反対する杉並アピールの会」主催によ..........≪続きを読む≫


安易に決まってしまったこの法律。
ほんとにそうなって欲しいって思う。

私たちの命が一番脅かされるかもしれない法律ですから。
早く埋葬しちゃいましょう

だってやってること北朝鮮と一緒でしょ。

反対派もさ、、難しいこと抜きにして、北朝鮮の真似ですって言っちゃえばわかりやすいと思うけどなんて。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護の経験生きてます(笑)... | トップ | ホットドッグ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密保護法。 (うろ)
2013-12-14 02:44:14
確かに、政権が変わったら、即、秘密保護法の廃止を決めないとなりませんね。北朝鮮の思想は、マルクスの変形によりできた思想なので、思想に文句は言えませんが、その思想に照らして、スターリンの様な独裁政治になっている様ですね。この辺りから、共産と言う言葉に危険なイメージに繋がって日本国民に誤解と偏見を与えているのは残念です。それに対して、自民党と公明党の秘密保護法っていう独裁者のつくる、世界情勢や世界の潮流や世界の向かっているベクトルと逆の時代錯誤の法律は、酷い有り様です。まるで戦争を理解していない輩のつくった秘密保護法は、日本国民に不利益になり、暗黒の時代の法律です。まさに、時代錯誤ですね。一刻も早く廃止にしないと、日本国民が政府に騙され続けるマインドコントロール状態になりかねないですね。これから、Twitterをチェックしてきます。
返信する
何を何処まで? (キキ)
2013-12-14 07:33:48
対象となる範囲や基準が分からない、曖昧なのが、単純に怖いと思います。。

北朝鮮。
数年前に日本海に漂着した様な粗末な船ででも
子供連れて決死の脱北が増えそうですよね…
返信する
Re (tweety)
2013-12-14 08:23:58
うろさんへ
こんなねっと社会になったというのに事実が伝わらない。しかも自国で・・・・海外でもおかしいの、情けない話です。
なぜ賛成派までもが、急ぐなというのにきかないのか。。
そこを変と思えないのか不思議ですよね。

キキさんへ
前社民党の福島氏が、森大臣に教唆について尋ねてましたが、全然答えれてない。
それができもしないのにどうして?
福島氏は普通の質問しかしてないのにです。
世の中犯罪者ばっかりになるんですかね。私も含め。。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事