天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 初日

2017-11-12 22:28:45 | 大相撲

ゆっくり見れませんでしたが.....

始まりましたね!!

鶴竜関や宇良関など早速休場力士が・・・

 

一方ベテラン安美錦関が、幕内復活!

キセノンはすこし心配ですが、ぼちぼち楽しみます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2周年&誕生日 | トップ | 九州場所 3日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所初日 (あきよちゃん)
2017-11-13 08:59:25
昨日の幕内は、日馬富士と稀勢の里の2横綱が敗れる波乱の初日となりました。
稀勢の里は、平幕の玉鷲に負けてしまったけど、立ち合いがなかなかあわなかったですね。玉鷲の押し相撲でした。
安美錦は、琴勇輝と返り入幕同士の対戦で勝って白星スタートでした。
横綱・鶴竜、平幕の貴ノ岩と宇良、十両の千代鳳が初日から休場、宇良は両ひざのけがで全治3か月の診断が出てますが、来年の初場所は十両陥落もありそうです。
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2017-11-13 23:39:47
こんばんは。
お相撲、始まりましたね(^^)
キセノン、初日に土がついてしまって心配でしたが、2日め、あっという間に勝って、良かったです(^^)
これで、精神的に落ち着いてほしいです(^^)
返信する
Re (tweety)
2017-11-14 23:19:41
あきよちゃんさんへ
安美錦関は調子がいいですよね・・
宇良関、若いのでしっかり傷を治してほしいです。

ショコラさんへ
今日の相撲を、見て少し安心しました・・
重責ですが...白鵬関とともにがんばってほしいと思います
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事