天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

絶対復活。

2011-02-07 00:23:39 | 大相撲

一部の力士の行動のために、大阪場所をはじめ巡業も出来ない。。

残念でなりません・・

それ以上に。。。

元東桜山さんのブログ

http://tasy.ti-da.net/e2958761.html

に、書かれてたことですが・・

力士を見つけて八百長野郎といった人がいたのだとか。。

 

本当に相撲が好きならそんな言葉が出ないって思うんですけど・・

インタビューなんかで答えてる人も本当に相撲知ってるのかなって人もいますし。

 

でも絶対大相撲見たいです。見せてほしいです・・・

信じて待つのみですね・・

 

ちなみに。。私は、このことにちなんで携帯のメアド変えました・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだよやだよ!!!!!! | トップ | 愚痴等々。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月場所も危うい (瀬戸内香川オヤジ)
2011-02-07 06:53:12
調査が長引きそうです。このままでは5月場所の開催も危ういそうです。チョット!チョット!
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2011-02-07 18:41:49
昨日、大相撲春場所の中止が決定しましたが、巡業の方も中止が決まりましたね。
今は八百長問題の解明などをするべきでしょうけど、今後の大相撲も気になります。
返信する
生甲斐 ! (Baroque)
2011-02-07 20:13:41
目標を失いました。
何のために生きてるのか分かりません。

返信する
Re (tweety)
2011-02-07 23:02:44
オヤジさんへ
まじめな力士には迷惑な話ですよ。

あきよちゃんさんへ
どういう形であれ続いてほしいと願うばかりです。

Barquaさんへ
気持ちよーくわかります。。。
楽しみが減りました
返信する
Unknown (ikachan)
2011-02-09 10:40:05
tweetyちゃんへ

大相撲のとくに
年一度の場所を楽しみにしてる
大阪の大相撲ファンの
無念を思うと本当に残念です

でも、こうなった以上は
相撲界のタメにもファンのためにも
イイ方向に進んで欲しいですよね
返信する
Re (tweety)
2011-02-09 11:56:46
ikachanさんへ
そうなのそうなの・・
今年は佐ノ山親方とツーショットを楽しみにしてたんだけど。。
どこまで八百長と捕らえるかそこも問題ですよね。。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事