天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

幼稚園練習

2019-10-03 22:56:49 | 子供

今日は、月1の幼稚園練習日。

ミニ運動会ということで中でいろんなことしてました。

息子は、台にのぼってジャンプするのが楽しいようで何度もやってました。

娘を抱っこしてるため結構腕は大変ですが・・・

広いホールで楽しんでいました

かなりいい運動だったのでしょうか。。。

普段は昼寝なんかしない息子が帰ったら速攻ダウン娘もダウン。。。

ってなわけでダウンしてくれてる間に、すこしダラーっとして、ゆっくり昼ご飯つくり。。

できてから、子供たちを起こして昼ご飯・・・

まだ眠気眼。。

息子は、長くなると夜ほんとに寝ないので・・・いつもより長めの45分くらい。。

 

午後から買い物でしっかり興奮させて・・

お風呂あがって寝ないのわかってるので、パズルをやらせてました・・・

7度もやってました4歳以降対象のものですが、慣れてきたらかなり早い

先ほど・・・やっと寝ました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくなるけど・・ | トップ | 新しい教室・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (ショコラ)
2019-10-05 00:07:33
幼稚園練習、いいですね(^^)
そうやって、少しずつ慣らしていくと、いきなり毎日、知らない中に預けられるより、余程、ストレス少なくて、いいでしょうね(^^)

パズル、頭を使うので、いい遊びですね(^^)
そんなに好きなら、そのうちに、大人用も挑戦してほしいです(^^)




返信する
Re (tweety)
2019-10-05 21:02:34
ショコラさんへ
今日は、百キンに行く用事があり買い物してました。
パズルあったんで買いました。。
はまってくれると嬉しいです。。
ただ下の子が起きてるとなかなかできないので下の子昼寝中といったところでしょうか。
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事