天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 5日目&へんてこ問題。。

2014-09-18 18:57:21 | 大相撲

日馬富士関昨日から気になってたけど・・

目しっかり治してくださいね。

 

今日も、一応資格試験に向けて問題解いてたわけだけど。。その問題が明らかにおかしい

介護の人間から見てもあっさりわかる医学問題にへんてこ問題。。出版社に問合わせ中。答えも明らかにおかしいし。

いくら私でもそこまでボケてないわと・・・

一応。。写メであのお方に確認。。

普通におかしい。。

 

まあ切り替えて。

もうちょっと勉強頑張ります

今日もさらさらと。。。。

 

時天空関~やっぱ期待しちゃうんですよ。。足技。絶妙な距離感の裾払い。新鋭にやるかと思ったら。。ここで使ったか。

逸ノ城関と千代鳳関は、若手同士の熱戦を見せてくれました。お互いに重いからなかなか前に出にくい感じ。にしても。。逸ノ城関落ち着きありすぎ。圧力的に碧山関や琴奨菊関とあたれば面白いかしらとひそかに思ってみたり。

豊響関は、完璧相撲で遠藤関を圧倒。

稀勢の里関、稽古もよくして具がいいのか差し手も早かった。継続出来ればいいが。。

 

2横綱は安泰。

豊ノ島関が土俵に戻ってこれるようですね。何かしてくれるかなとファンは期待するのです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 4日目 | トップ | 秋場所6日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋場所5日目 (あきよちゃん)
2014-09-18 20:37:29
横綱・日馬富士が昨日の嘉風戦で右目の周りを痛めました。右目の周りを骨折していたことが分かり、今日から休場することになりましたね。まずはケガをしっかりなおして欲しいです。
大関・稀勢の里は、新小結の常幸龍に勝ちましたね。落ち着いてました。
返信する
Re (tweety)
2014-09-18 22:17:39
あきよちゃんさんへ
きっちり手術しないといけないですよね。
まだまだ力ありますし。足とかではないですからね。
まあ苦手意識ないだけにきせのんは大丈夫だったでしょうね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事