天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

がんばれ!!

2007-10-26 22:18:17 | ニュース

今日のニュースっていったらこれかしかないですかね。

職場でもニュースつけたらこればっかり。

認知症があるともいえど、今日のフロアの人はみんな文字が読めるんで、ちょっとニュースのことわかってました。

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/071026/mrt0710260948000-n1.htm

 

亀田家の長男興毅選手が謝罪会見を行いましたね。

周りの手助けは多少あったでしょうが、結構がんばったんじゃないかって評価も多いみたいですね。

そのニュースを見ていたある利用者さんが「父親なにしてんのかな」「20歳の男の子にこんなけ質問したらかわいそうだわ」っておっしゃってました。

結構その話題で利用者さんと盛り上がったのでありました。

前の父親の会見なんかとりあえず会見って感じでしたけど、ほんと20歳の彼がよくここまで耐えれたなって思えたの正直なところです。

まだまだ若いですし、兄弟共にがんばって欲しいとふと思ったのでありました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月ぶりに・・ | トップ | 新しい入居者さんと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、立派だったと、思います。 (なにわのおっさん)
2007-10-26 22:28:58
家族の置かれた立場を考えると、今日の記者会見は、本当に立派だったと思います。父親がボクシング界kら離れるのも、いいチャンスだと思って、乗り越えて欲しいです。
返信する
Re (tweety)
2007-10-26 22:59:22
なにわのおっさんさんへ
本来なら父親が出るべきですけどね。。
息子にかばってもらうなんてと思ってしまいます。
ほんとよくがんばったって思います。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-10-27 00:46:27
ここは、長男が一番しっかりしていると言われていますからね。
父親が出るべきですが、
出たら又同じことの繰り返しだと思うので・・・。
これでよかったのかもね。
返信する
ケジメ (NORI部屋オヤジ)
2007-10-27 05:25:03
 この問題はやっぱり父親が出てきてキッチリ謝罪をしなければいけません。次男も練習再開の時には、謝罪とがんばります会見をするのですから。大人がキッチリとケジメをつけないでどうしますか。
朝青龍関も同じです。
返信する
おはようございます (あきよちゃん)
2007-10-27 08:13:31
昨日、ボクシングの亀田興毅選手が亀田家の代表として謝罪会見をしましたね。

反省してると思いますが、頑張って欲しいですね。
返信する
Re (tweety)
2007-10-27 21:28:17
voyagerおさむさんへ
そうですね。そういう考え方もありですよね。。
にしても40過ぎの男・・もうちょっとしっかりして欲しいと思ったり・・

NORI部屋オヤジさんへ
大人・・・息子のほうがよっぽど大人ですね。
朝青龍関・・ほんときっちりしないとだめですよ。がんばって欲しいものです。

あきよちゃんさんへ
まだまだ若いですし。力発揮して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事