天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お出かけ!!

2014-07-21 23:10:27 | 特別

なんか上手く投稿出来てなかったみたい。。

もうとりあえず写真で振り返り。

運転いっぱいしてもらったよいつも感謝してます

一昨日も大津だったけど。今日も大津。今日はお出かけだから楽しみの大津なのだ

 たまたまご一緒だったご夫婦らしき方々と撮り合いいたしました。

ご立派な腕で申し訳けございません・・・

 

伊賀上野城にて

忍者屋敷での一幕。

 移動して石山寺。

紫式部。百人一首好きだからたまらないなあ。。。

 

その後大きいショッピングモール色々見て回りましたよ

ちょっといいもの見つけて買って帰りましたよ。

 

花火の相談。。浴衣着るなら迎えに行こうかって言ってくれたけど・・

長時間着てられないという現実。。今の浴衣じゃなくて母のを着ようと思ったら。。今のみたいに簡易なやつじゃないから。。

なおすにもなおせないし。みたいなみたいな。

てなわけで。。ご期待には沿えずワンピで行くことになりそうだな!!

ワンピもどんなのがいいのやら。。ってかスカートで出かける自体が珍しいか


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 7日目&中日 北... | トップ | 名古屋場所9日目 10日目&や... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2014-07-21 23:54:40
ごちそうさまー。
お腹いっぱいでございます笑
明日ツッコミいれさせてもらいます。
覚悟を!!

ノースリーブ着るの珍しくない??
返信する
Re (tweety)
2014-07-22 00:23:36
姉さま
何がご馳走さまかしら。。
たまたま暑くて上着脱いだだけです(笑)
つっこみ何かしら。
介護の話ばっかですよ(笑)
返信する
話題の人。 (うろ)
2014-07-23 21:24:18
写真が楽しい感じに撮れて、アップされてますね。浴衣で悩んだのですね。普段、アクティブだと浴衣では、動きにくいですよね。話題の人が誰か分からないですが、仲良く過ごせたみたいで良かっです。
返信する
Re (tweety)
2014-07-24 00:40:27
うろさんへ
彼は大学時代からの友人です。
2月にスキー誘ってもらって以来よく相手してもらってます。
私の落ちた資格全部取ってるし見習いたい存在なんです。普通に病気の話もできるし癒しでもあります
彼は、どう思ってるか知らないけど。。
私も彼も今まで恋人いたことないので。。
遊ぶか~みたいな流れで。。。浴衣は彼が着れば~って言われててずっと気になってたけど現実的におてんばな私にはきついかなと。。何時間も着るのわ。。
返信する

コメントを投稿

特別」カテゴリの最新記事