天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ご無沙汰でした・・

2007-07-23 20:59:20 | 愛犬

ご無沙汰っていっても私のことじゃございません。

大相撲も終りましたし。。。

癒しの写真でもいかがでしょう

私の相撲以外の癒しといえば・・・・

愛犬ラッキーでございます

 

カットする前・・

カットしてから暫くたちましたが・・・昨日ラッキーがシャワー浴びまして、父と二人でドライヤー使ったり、タオルでしっかり拭いてあげてます・・

父の毛むくじゃらの足が入っちゃいました

ブログでこんなこと書いてる間に父も帰宅。私もご飯まだですし、一緒に食べますか。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 千秋楽 | トップ | 一人三役? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (なにわのおっさん)
2007-07-23 22:24:37
ほんっとに、可愛いですね。まさに、癒しです。こんな子が家にいたら、最高ですね。うらやましい~。
もし、誘拐されたら、まず、私を疑ってください!
返信する
Re (tweety)
2007-07-23 23:11:07
なにわのおっさんさんへ
仕事終って寄り道する気なんか無くなりますよ・・
って寄るところないですが・・
誘拐されたらやっていけないです
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-07-23 23:38:36
最初で少し考えてみた^^。
内容は、なんだべ?ってね。
ラッキーくんでしたか^^。
返信する
Re (tweety)
2007-07-23 23:56:24
voyagerおさむさんへ
タイトル。。なんとなくこんな感じで・・
はいラッキーでございました
返信する
久しぶり (NORI部屋オヤジ)
2007-07-24 05:38:19
 ラッキーや
   今日は誰と
     遊ぶやら  (季語がない)
返信する
Re (tweety)
2007-07-24 08:53:53
NORI部屋オヤジさんへ
川柳ですね。。
流石ですね
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事