天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

受診

2016-06-20 14:07:26 | 子供

今日は、32週目の受診。

正期産と言われる時期まであと5週。予定日はもうちょっと先だけど。。

既に2500gとまた一段と大きくなってるようで・・

この週からは、ノンストレステスト。機械で赤ちゃんの様子を見るみたいな。20分間じっとしてなくちゃいけなくてウトウトしちゃいそうやったわ・・

ちょっとしたトラブルといえば。。頻尿の加減で、いわゆるデリケートゾーン痒くて。。

先生もそれは仕方ないしかゆみ止めくらいかなみたいな。

早産予防の薬の処方。。

やっぱり子宮頚管が短くて。。無理はしないようにとだけ。。

まあ入院とかにならないだけいいかなって思えばいいか。

とりあえず2週間後でいいし。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験。 | トップ | いい歌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しですね♪ (ショコラ)
2016-06-21 23:19:52
あと5週ですか♪(^^)
もうすこしですね♪(^^)

既に2500gあるなら、もういつ生まれても安心ですね♪(^^)
ワクワク♪(^^)
返信する
Re (tweety)
2016-06-22 00:01:31
ショコラさんへ
ほんとは8月12日だけど・・
37週前になってしまうと早産扱いになっちゃうので。。なんとかあと4週ちょっと持ってくれればと。
返信する
Unknown (N)
2016-06-27 23:43:33
もうちょっとやね!
かわいいよ。紙オムツ派?ぬのオムツかな?
それともリハパンかな。
悪ふざけすぎた。ゴメンなさいー
返信する
Re (tweety)
2016-06-28 07:27:30
姉さんへ
おむつですね。。メーカーによって3ヶ月からパンツでデキルものもあるみたいですが。
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事