天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

急遽2つ目投稿

2007-10-06 20:45:39 | 大相撲

時津風部屋の力士が亡くなってしまったことで、揺れる時津風部屋。

解雇されたわけだから部屋付きの親方がそのまま上がるのかななんて考えてました。

部屋に元筆頭の蒼樹山こと枝川親方がいるし、誰か引退するまで、とりあえずは、時津風親方としてやるのだろうと予想していたんですが・・・

今ネットニュースで

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/071006/mrt0710061858001-n1.htm

まじですか??って感じですよ。

私と誕生日一緒の力士っていうのは置いといて。。。

猶予はあるものの普通に九州場所出るものと思ってるんですが・・どうなるんですかね・・

まだまだ幕内で出来る気がしますし・・

まったくやきもきさせられる感じです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分。。。 | トップ | 地区運動会にて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あきよちゃん)
2007-10-07 05:58:08
一昨日、時津風親方(元小結・双津竜)の処分が発表されましたが、解雇という厳しい処分になりましたね。

時津海が時津風親方を襲名するのですか?時津海は相撲が上手いので、33歳でまだまだ現役続行するのかなあと思ってましたが、私も本当にビックリしましたね。
返信する
大変だ (NORI部屋オヤジ)
2007-10-07 06:05:29
 これから時津風部屋をしょっていくのはそうとうしんどいでしょうね。
返信する
Re (tweety)
2007-10-07 19:29:59
あきよちゃんさんへ
期限は明後日。。
どうなることやらって感じですね。
33歳ですよ。。まだまだ取れますよ・・

NORI部屋オヤジさんへ
ほんとう大変ですよね・・力士たちが落ち着くのはいつのことやら・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事