天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ずっとずっと・・

2010-11-07 01:42:32 | ひとりごと
最近疲れてるわ。。。
先週先生にパワーもらったはずなんだけどな。。。
寝ても疲れが取れない。。そのまま仕事。。。
ってこんな時間まで起きてしまってるし。。
常に生活のリズムがずれてきている。。
なんだか。。。今まで出来たことが出来ないのがしんどくなってきた。。
6月くらいからなんとなく。。

休みがほしい。。
うちの職場。。みんなそうだと思うけど・・

去年は有休もまだ使えたけど。。いまやそれも満たされない。。


それだけじゃなく。。慣れないフロアでなれないスタッフと組む。。
ストレスがもうたまりすぎて。。
自分ですら精一杯。。不備あるのに組むの無理。。

その旨伝えても上は聞いてくれない。。
慣れてる人と組ませてほしい・・
自分のなれてるフロアならまだしも。。。余計にわからなくなる。。

パニックって感じかも
早く逃げたいよ
でもなあ仕事あることありがたいと思わないといけないんだよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなるやら。。。 | トップ | 年取りました。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご用心! (おぎも)
2010-11-07 11:00:03
仕事が有るのはありがたい・・・仰る通りでお若いのにえらいと思う。
でも、健康有っての話・・・
日記を拝見してて、心のゆとりを感じられません。若い肉体を持っているから耐えているだけで、心の病気を招かなければ良いがと心配になります。
私たちの世代は無理でも何でも耐えなければ生き延びられない時代だったし、脱落者が出るのは自然のこととして処理されました。
今はそんな過酷な生活が有ってはならないと憲法が保障してます。
高い目標を持つことは大事だけれど、仕事を選んでるゆとりが無い身分でもないとお見受けします。もう少しご自分を大切にして欲しいと感じます。本当に不条理だと思うなら上司に対して、もっと強く主張するべきだし、犠牲になってるのは悪いことだと考えます。
明日住む場所が無い!今夜の飯もない!養うべき家族が有る!・・・そんな時には身体を壊してでも上司に従い自分を犠牲にするしかないのです。
返信する
生活リズム (瀬戸内香川オヤジ)
2010-11-07 14:35:03
精神的、体力的に相当ストレスがたまっている様子ですね。お友達とおもいっきりカラオケで歌って、お風呂にゆっくり入ってグッスリ休んでください。ガンバレ!
返信する
Unknown (おさむ)
2010-11-07 19:30:31
でも休みは欲しいよね。
返信する
Re (tweety)
2010-11-08 01:36:27
おぎもさんへ
慣れてるフロアにいたときでさえ、かなり自身でイライラ来てたことは事実。。
スタッフだけで済む問題でなく。。そのような状態で利用者の前にいちゃいけないかなって。。
少し休めれたら私にも余裕があると思う。。
今すべてが自分の中で出来ないのではって悪い考えに向かってる。。
心理とか勉強してたし。。自分でわかるから。。
ただ。。短期目標として。。ちょっと勉強に集中したい。。受かるか受からないかは別として。。
ほんと社会にでて勉強できること幸せとは思えるし。

瀬戸内香川オヤジさんへ
その遊ぶ時間がほしいです・・
あと自分ひとりの時間も。。どっちも取れないのが現状。。ただ友人には恵まれていることだけには感謝です。

おさむさんへ
それです・。まさに・・
みんながそうです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事