天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

休み満喫!!

2010-01-03 19:14:38 | 友人・知人等

先月末から胃が少し不調・・・

今は、だいぶ良くなったけど。。

今日は、待ちに待ったお出かけ

前々から家族にはちゃんと出かけると伝えてたのに・・

父は・・・「誰と?」とか興味示してますし・・事情を知ってた母が答えてくれてたけど・・・前から言ってたはずだけど・・

弟は・・「叫ぶ以外で、相手してくれるなんて、マニアやなあ。貴理のだんなか?ボランティア団体か?」とあほ質問・・・

 

でお仕事の合間に、あたしのお相手というわけで。。待ち合わせ場所に

見に行った映画は、

http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/index2.html

おごってもらっちゃった

CM見てて、行きたいなって思ってたし・・うれしかったわ・・映画まで時間あってちょっとショッピング

たむけんのカレーパン食べたり

スキーの話をしたり・・・

今までにしたことない話とかしたりすっごい新鮮な感じ。

映画も良かったし・・・

 

それから、軽く食べて・・私の家へ。

犬が好きってことでラッキーを見せることに。。

両親は、新しい冷蔵庫が来るため、片付けにおわれてて・・

ラッキーだけ手渡してもらった

めっちゃラッキー見てる目が優しい・・・ラッキーもお気に入りの様子で・・

 

母は・・「ゆっくりしゃべれんでごめんねって言っといてと・・まあ優しそうやんと」

父も「スキーいけるんやったら連れてってもらえ」と・・興味津々なんだけど・・

弟。。「優しくなかったら、相手せえへんって。お姉ちゃん逃したらあかん。こんな相手おらん。目指せ磯野貴理

まあ勝手なこと言ってますわ。。。

 

まあ今日は、いい休みだったな・・明日から気合いれて仕事やあと国家試験勉強・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み!! | トップ | 愚痴もありつつ。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに迎春 (NORI部屋オヤジ)
2010-01-04 08:41:29
 幸多き年でありますよう願っています。
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2010-01-04 12:39:39
お正月の休みに映画を見に行くのもたまには楽しくていいですね。
私は映画は最近見てないけど、今年のお正月は家族と一緒にいつも通り家で過ごしてました。
返信する
Re (tweety)
2010-01-04 22:42:31
NORI部屋オヤジさんへ
ほんとにいい人です。
阪神の話はできないけど・・・
男としてめっちゃかっこよく思えます・・
私も女らしくなれるのかしら。。

あきよちゃんさんへ
今年は、特別なお正月だったわ
返信する
明けましておめでとうございます♪ (ショコラ)
2010-01-05 23:00:01
ご無沙汰してます♪
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

お正月の映画デート、良かったですね♪
縁起がいいじゃないですか(^^)
今年はいい年になるかも?(^^)
返信する
Re (tweety)
2010-01-07 21:00:33
ショコラさんへ
今年もよろしくです。
いい関係になるといいんだけど。
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事