天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

どこがいいかな。

2014-12-28 00:00:06 | ひとりごと

今日の午前中で仕事おさめ

なんとか自室の掃除はやったわ。

完璧じゃないけど。。だいぶ本を処理したり。。

クローゼットも多少余裕が出たり。。だいぶすっきり

これをいつまで維持できるかな・・・・・・

 

二日間で家の大掃除お手伝いよ。30日は、お出かけよ

京都駅で待ち合わせして。。

とりあえず水族館とタワーは行くけど。。。あとはどこ行こうかなみたいな。歩けるところでも結構色々あるしなあ。

行きたいとこあれば言ってって言われてるから考え中。。

彼には、正月関係ないからね。。。私と違って連休じゃないし。。

下調べしておくか。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこちょこと。。。 | トップ | 2014年 振り返り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート。 (うろ)
2014-12-30 09:34:25
楽しみですね。
返信する
Re (tweety)
2014-12-30 09:40:25
うろさんへ
はーい(^.^)
行ってきます!
返信する
Unknown (n)
2014-12-31 00:21:26
来年は良いことありそうですね!
返信する
Re (tweety)
2014-12-31 01:03:44
姉さん
そうあることを望みたいです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事