天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

受診日

2013-12-19 13:39:49 | ひとりごと

年内最後の受診日

早いものですね。

今年1月から通い始めてちょうど一年みたいな。。

昨年の冬よりは格段と良くなってるとは思うけど。。

 

一応営業もお手伝いするけど。。今日は、ほんと病院の通り道のとこ2件ほど行っただけです。。

飛び込みだけど。。なんか名刺交換ちょっと緊張

チラシとカレンダー渡すくらいなんですけどね。。知名度が低いデイだからこれだけでもかなりの功績なわけでありまして。

施設長営業って全然回ってないやん

一応春までは無理しないように言われてるので。何かのついでに行けるとこって行った感じです。

 

 

特に変わりなく。。そしてよく出かけたここ最近。

先生は変わらずいいことですと言ってくれます。文句言いつつも何とか仕事行けてますからね

そりゃ天候には左右されちゃいますけどね。

症状とかも慣れた面もあって深く考えないようにしてますが。

何か不安はって聞かれたから、

たまに寝るの遅くなっちゃうこと・・言いました。寝れてないわけではないですが。。6時間は寝てるし。。

寝れないってとかいじってたらあかんよって。ばれてる(笑)

 

まあ12時くらいには、布団に入るの望ましいかなって。。

どうしても、木金日は見たいテレビが夜にあって。。絶対布団に入ってない(笑)。

ラジオも聞いてるし。

眠れなくても1時には布団に入るようにはしてます!(って休みの前は油断してることあるけど)

だったらいいかなって言ってもらいました。

 

次の受診が4週間後

ってめっちゃ飛ぶやん。。。

正月挟むからだって。病院6日から開いてるのに。。。

あたしは症状軽いからそんなもんなんかな。

 

で薬局行って。。

いつもの胃薬がジェネリック変えれるようになったのでそれにしてもらいました

薬自体は少ないんだけどね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて | トップ | 歌ウマ爺さんは見破ってるよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメちゃん)
2013-12-19 20:04:14
営業無理しなくていいよね。私もなるべくがんばるわ。結果がでなくても時給アップやら要求できるかな?
ナースの言葉に私には言う資格がないんかなといろいろ考え悩むよ・・。
返信する
Re (tweety)
2013-12-19 23:25:52
ワカメちゃんさんへ
一年以上勤めた人いないわけだし。。一年経ったら当たり前だと思う。
最低850まではあげたいですね。
あとヘルパー手当がどっちか選択させましょう。
返信する
こんにちは♪ (ショコラ)
2013-12-21 23:26:18
営業もお手伝いするなんて、大変ですね。

睡眠6時間ですか(汗)
肉体労働なのに、それだけとは大変ですね。
私は殆ど運動しないので、最近、5~6時間ですが、大丈夫です。
でも、やはりもう少し早く寝たいです(^^;)

返信する
Re (tweety)
2013-12-22 00:23:07
ショコラさんへ
前は疲れ過ぎて寝すぎてたんですよね(笑)。
まあまだ仕事軽いからありがたいですが。。
リアルにもっと働きたい。。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事