天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2009年8月21日 阪神VS広島 3

2009-08-22 02:21:47 | 野球観戦

一点も入らずここまで来てしまったよ

でも、最後くらいいいとこみたい。そう信じて、前に座ってる子供たちも応援してくれてます。

隣の誰かさんの声は気にせず・・誰かの足は気にせず・・

2009年8月21日 阪神VS広島 3

 

てなわけで。。今回少ないぞ・・・

今期初黒星となってしまいました


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年8月21日 阪神V... | トップ | 全容が知りたい。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あきよちゃん)
2009-08-22 09:59:28
昨日の阪神タイガースは広島カープに負けてしまいましたね。今季阪神タイガース戦観戦で初黒星となってしまいましたね。
ラッキー7の名物のジェット風船の自粛は本当に残念ですね。
昨日の京セラドーム大阪の阪神タイガース戦の観戦、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-08-22 19:51:09
タイガース元気ないですね。
返信する
Re (tweety)
2009-08-22 22:08:26
あきよちゃんさんへ
かなり広島にやじ飛ばして来ました・・いい迷惑かも・・新井・・もうちょっと空気読まないと・・

おさむさんへ
今日は何とか勝ちました・・
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事