天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

今日は。。

2015-06-25 15:19:30 | ひとりごと

彼氏様のお誕生日。

日付変わるときにグリーティング仕込んでおいた。

自分の誕生日忘れてたってメールが

 

プレゼントは既に渡してる

まだ風邪ひいてるらしく心配。。こないだお母さんにも言われてたけど病院行けばいいのに。。一気に聞くんだけど。。

先週から調子崩してたし。。だんだん良くなってるだしいけど。

まあ夜電話しよっかって話してるし。。

彼氏さんのいい時間にメールくれるかな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前撮り | トップ | 国保健康体操【柔】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姫様抱っこ! (Baroque)
2015-06-26 18:40:25
お姫様抱っこ ですか。
永谷園のお茶漬け もよろしく。
返信する
Re (tweety)
2015-06-26 20:36:34
Barquaさんへ
介護からケアマネになったから・・
介護が恋しいらしく。。あたしを実験台にする(笑)
力士じゃなくても出来ると言いたいみたい。
対抗心が可愛い・・・
返信する
Unknown ()
2015-06-30 19:58:50
プレゼント何にしたのー?
返信する
Re (tweety)
2015-06-30 22:40:32
姉さん
ぼうしです。日射病予防で。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事