天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 11日目、12日目

2009-07-23 19:42:35 | 大相撲

今日は、お休みだったんで、母校の大学に行ってきました

ゼミの先生に会いたくて。

職場の話をしたりと。。英語の先生にメールして。。いきなり訪問しちゃいました

さてさて。。名古屋場所も終盤に入りました。

2日分やりますよ。

 

11日目

なんとも・・人気山本山関が、休場・・入居者さんのつぼだっただけに残念だわ(笑)

結びの一番

琴光喜関と白鵬関

これは、琴光喜関の相撲が完璧でした。全勝の白鵬関が、まわしをつかめない。琴光喜関の肩越しでつかめるわけもない。把瑠都関や琴欧洲関でもない限り・・

何とか一度残しても、有利な体勢の琴光喜関の寄り切りで勝利。

1敗で3人が並ぶ結果となりました。

 

出島関が9敗目・・で引退を発表してしまいました・・

後ほど写真更新します・。・。

 

12日目

豪栄道関と阿覧関

今日は、豪栄道関とてもいい相撲でした。前によく出てました。負け越しはしてますが・・これ以上負けないようにがんばってほしいです。

 

琴光喜関負けちゃいました。。安美錦関も・・・

うん。。。明日の琴欧洲関VS白鵬関も気になりますね・・

ああどうなりますやら・・

ってか栃煌山関早く初日一勝がほしいですね。。

稀勢の里関。。勢いが止まってます・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所10日目 | トップ | 出島関 お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11日目&12日目 (あきよちゃん)
2009-07-23 20:25:21
大関・琴光喜は昨日の横綱・白鵬戦はいい相撲で勝ちましたね。今日は横綱・朝青龍の寄り切りに負けてしまいましたね。朝青龍が横綱の意地をみせた一番でした。
出島の引退は残念ですね。さみしい感じもしますが、本当にお疲れ様でした。
返信する
Re (tweety)
2009-07-23 20:40:20
あきよちゃんさんへ
10年なんてあっというま。。
その当時は、千代大海関とライバルなんてよく騒がれたものですよ。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事