天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

なんとも・・・

2010-04-07 13:23:20 | ニュース

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010040701470.html

 敵チームファンながら、広島、巨人での活躍ぶりはすばらしいなって思ってました。ご冥福をお祈りします。

 今日も、阪神VS巨人。良い試合で木村コーチに見てもらわないといけないですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと厳しく・・・ | トップ | やばいやばい・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2010-04-07 16:52:19
巨人の木村拓也コーチが今日、くも膜下出血のため、亡くなりました。私と同じ年だったので、早すぎるけど、本当に残念ですね。
巨人の原辰徳監督やコーチや選手達やプロ野球関係者なども巨人の木村拓也コーチの訃報は、本当にビックリしたのかも知れませんし、巨人の二軍の選手達などが、黙祷をして試合の時に喪章をつけてプレーしてましたね。
改めてご冥福をお祈りします。
返信する
Re (tweety)
2010-04-09 00:19:46
あきよちゃんさんへ
まあ日々健康に気をつけなくちゃということですね。
かなりのヘビースモーカだったとか・・
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事