天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2ヶ月ぶりの

2015-08-17 11:33:15 | ひとりごと

受診。

薬が週3しか飲まなくていいので、行く機会も減ってます。

偶然にもご近所さんと会いまして・・・

私が、患者とは思わなかったみたい(笑)。職種上利用者かなとももちろん思われるかな。

心療内科やし。。

 

まあまだ軽いほうやし、周りの人ってあんま気づかないか

時間前でも結構人いましたわ。

受診はわずかな時間だけどね。大きく変化ないし、週3と決めず、調子良ければ2回とか悪ければ4回とか自分で調整して、薬無くなるころおいで。。

って超アバウト

 

まあ飲み忘れそうになることあるし、まあそのへん気にしなくていいのが楽かも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『青い空は』(混声合唱) 2012 | トップ | すご・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬。 (うろ)
2015-08-18 15:08:06
薬はアバウトが良いですよ。自分も睡眠薬は必要ですが、出来るだけ坑鬱剤や安定剤は控えてます。以前、アメリカの精神鑑定が出た頃、アメリカの精神向薬をバンバン処方され、きっちり飲んでいたら発狂ぎみでした。まぁ、売国、反日政府でしたから人体実験及び薬を売りたいが為の医療だったのでしょうね。かなりの薬が副作用で中止になりました。あまり薬は使いたくないですよね。できれば自然治癒ができる環境が良い環境ですね。
返信する
Re (tweety)
2015-08-18 18:36:42
うろさんへ
まあまだ日本の薬はまだましかなと・・
海外のは怖いですよね。。
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2015-08-23 21:17:48
薬、週3しか飲まなくていいとは変わってますね。
私では、いつ飲んだか忘れてしまいそう(汗)
最近、直前の記憶が飛ぶ事が多くて、目薬、1日に6回位差すのですが、最新がいつ差したか忘れてしまう事が多いです(^^;)
それこそ、アバウトに差してます。
どうせドライアイ用で、大した事ないし(^^)

週3では、メモしておかないと、とても無理かも?(^^;)
それとも月水金に飲むとか、決まっているのかな?

薬の副作用といえば、武田鉄矢のCMでお馴染のリリカを飲んで、認知症みたいな怖い副作用が出てしまったとブログに書いてた人がいました(汗)
薬の副作用、怖いですね(^^;)

http://plaza.rakuten.co.jp/eiram9189/diary/201505300000/

私は、薬によって、頭痛とか下痢とかだと、時々、副作用、あります(^^;)
返信する
Re (tweety)
2015-08-23 23:51:33
ショコラさんへ
薬を飲まなくするようにしていくんで、飲まなくてもいいんですよね。。
まあ症状出るくらいで別に影響はないんですよね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事