天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 10日目 観戦2

2007-03-21 10:47:19 | 大相撲観戦

まだ弟の撮った写真はないんですが・・・私の撮った写真を公開。

まずは、入場券。さすがに前ほど良い席ではございませんでも結構いいところでしたよ

そうそう。。。ブログにコメントくださったことがあるSさんから素敵なもの頂きました。

 

両国で行われてた時に配られていたそうで。。

私と弟はみたらし団子を食べていたので、それを見て私だと気付いたのでありました

 

さあ私の座ってたとことから撮った写真。

 土俵はこれくらいの距離

少々ズームをきかせて向正面の解説席を撮りましたここがそうなのね~なんて思いつつ

これが真上。丁度電光掲示板の真下となります。

幕下上位。

両者結構有名人??どちらともブログに載ってますからね出羽鳳さんは十両経験2場所。芳東さんは最高位幕下1枚目だったはず・・

一気にスキップ

土俵入り。。こんな感じ。。弟がもっと良い写真撮ってるんで乞うご期待

土俵の外にも注目西側には私の大好きな親方

勝ち越しを決めた黒海関さし違いもあったりとちょっとハラハラしましたが。。

おめでとうございます

豊ノ島関は、早い攻めで勝ち、普天王関に水をつけました。ブロガー同士。そして仲良し。。

でも普天王関は善戦しながら負け越しちゃいました

残り全部勝つくらいの気持ちで乗り切って欲しいです

取り組みを待つ栃東関。昨日はこれだけ・・弟が撮ってくれてるかしら。。

隣では、中学の先輩貴乃花親方も見てます。

大熱戦の結びの一番両者素晴らしかったと思います

お客さんが帰った後少し前に行きまして。。撮りました

弟が撮ったものでいいものありましたらパート3をお送りいたします


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所10日目 観戦日記1 | トップ | 春場所11日目 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気バンバン (NORI部屋オヤジ)
2007-03-21 13:32:33
 今回も会場の雰囲気良くわかります、そうですか電工掲示板のほうから”愛のtweetyビームと大声援”をおくっていたわけですね。売店前の写真とか出待ちでのショットはどうだったのかな?パート3に期待します。オツカレサマ
返信する
Re (tweety)
2007-03-21 14:54:00
NORI部屋オヤジさんへ
でまちしてなかったんですよ。。
でもパート3やります。
返信する
こんにちは。 (PHATS)
2007-03-21 14:56:27
前より良くないとは言っても・・・
結構、いい席ですよ!!意外と近いですしね。

プライドとかだったら15,000円クラスの席ですね。
きっとこれなら応援パネル見えましたね!!(^0^)/
返信する
Re (tweety)
2007-03-21 22:01:44
会長さんへ
そんなにするんですか??
砂被りでも14300円のはずなんですが・・
いやあパネル見えないですよA4の紙ですもん
返信する
なになに (loveangel)
2007-03-21 22:26:08
パネル持って応援してたんですか~

今日は結果を先に知ってしまい
取り組み見てないです

夜のニュースでって今見ないとまずいでしょ~
返信する
結構、近いんですね。 (なにわのおっさん)
2007-03-21 23:22:44
この距離から、声援と、そして、昨日のアレを掲げたのですね。こりゃ、完璧に見えてますよ。きっと。いつか、もっともっと、近くに寄れるといいですね。弟様の写真も、楽しみにしています。
返信する
Re (tweety)
2007-03-21 23:36:58
loveangelさんへ
夜中の取り組みビデオにするって手もありますよ
パネルなんて立派なもの用意しませんよ・・・
A4の紙ですから

なにわのおっさんさんへ
13列目ですからね。。
結構無理があるかも・・
テレビに映してくれれば別ですけどね
返信する

コメントを投稿

大相撲観戦」カテゴリの最新記事