天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

少しだけ・・・

2009-01-02 19:58:45 | お仕事2

ああああああついてないよ・・・・

またもやしと勤務

なるべく兄貴のほうへ逃げたりはしてたけどね・・・

午後からほとんどですわ・・・

でも・・・少しは、一人が暴れてくれたんで少しは、どんなものかわかってもらえたかと期待したいのですが

まあ見事押し付けておきましたよ。私はしっかり他の用事してましたから。

まあでもこの程度手ぬるい・・・暴れるときはもっと暴れる・・・

このもやしは、全員にスイッチが入ったときの様子は知らないでしょうし・・

全然今までの仕返しにはなってませんが・・・

さりげに・・兄貴と夜勤4回重ねろなんてお馬鹿なお願いだけはしている私・・・

大師匠とともに出かけたいっていうのもあるんですけどね

 

まあとにもかくにも・・2連休

明日は、祖父母に会いに行かねば・・・まだ新年顔合わしてませんし・・

あさっては・・初詣。しっかりリードしてもらうのだ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 買い物&祖父母とこに・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣 (NORI部屋オヤジ)
2009-01-02 22:58:56
 オヤジは、テレビで全国の神社に手を合わせました。
参拝の渋滞や行列も『そんなの関係ネー』です
ものすごーい 手抜きです。
返信する
Re (tweety)
2009-01-03 19:10:35
NORI部屋オヤジさんへ
今日は、お出かけついでに母とこっそり初詣。
おみくじしたかったんですけどね・・・
明日が本番なんて・・・いいながらちゃっかりお願い事してきました。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事