天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

受診日

2014-11-06 13:43:39 | ひとりごと

3週間ぶりの受診だよ。

この3週間色々やってますね。。。

勉強行って、ハロウィンあって、試験受けてそのあと遊んで

でまた昨日も夜まで(笑)。。。

 

試験終わってほっとしたこととか少し話してきた。

もちろんまだまだ別資格の試験あるんだけどね。

 

試験終わるまでは、多少の不調も確かにあったりしたけど。。

まあなんとか上手く対応してたこと。

羽目を多少はずして次の日残ることも多少あるけど。。

前みたいに眠れないということがないおかげでまずまず上手く行ってること伝えた。

 

ただ前は不規則な仕事でご飯の時間も普通にばらばら。。

遅く食べようが平気だったけど。。今じゃあご飯食べる時間が普通に早いから。たまに遅いと次の日もたれちゃう。。

って話してきた。

 

先生一言・・普通ですと。。

特に処方変わらず。。

まあ上手く対応出来てるからその調子でとだけ言われました。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早目の。。 | トップ | 6歳児恐るべし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事