天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

寂しいですね・・

2018-08-29 00:06:01 | ニュース

日付変わっておとといになりますが。。。

息子と遊びながら、テレビの緊急速報のテロップを見ました・・・

 

さくらももこさん死去のニュース・・・

幼稚園のころから見ていたアニメ・・

そして、エッセイも結構読ませてもらってて・・

子供の時には、母におねだりして、スープも買ってもらってました。。

 

勉強机に貼ってるのがかろうじで残ってます・・・

実家に帰ってるこんな時に…何かの縁でしょうか・・・

今は壊れてしまってないですが・・点数貯めて目覚まし時計もありました・・・

楽しい物語をありがとうございましたと言いたいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の誕生日。。こんな偶然... | トップ | 北海道地震の余波・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ショコラ)
2018-08-31 01:11:40
ほんと、びっくりで、寂しいですね。。。

それにしても、いろいろグッズを持ってたんですね(^^)
スープもあったなんて(^^;)

世界にも報道されたそうで、改めて、偉大さを感じました(^^)

9月2日の「ちびまるこちゃん」は必見です(^^)

ご冥福をお祈りします。。。

返信する
Re (tweety)
2018-09-01 00:32:43
ショコラさんへ
見逃せませんね・・
息子と散歩被る可能性あるので。。実家で録画させてもらって後から見ます!
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事