天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所7日目

2008-07-20 20:36:26 | 大相撲

一日遅れの更新・・

ちゃっかり出勤前にビデオ観戦。

土佐ノ海関が、見事な上手投げ。綺麗に決まりました。

高見盛関は、見事に土俵際、体を入れ替え、寄り切り。右腕を入れるとほんと強い

安美錦関は、らしさがでた・・見事な外掛け。ちょっと久々に見た感じ。

豊ノ島関は、特俵で足が残り、逆転勝ち。白星先行。

琴欧洲関・・・・あっという間にやられてるじゃん・・・毎日毎日相撲にムラがあるなあ・・

白鵬関は落ち着きあるなあ・・もう言うことぜんぜんないでしょ・・・

今日は、デイデビュー・・

スペースが狭くて狭くて・・・

休憩にGHに行ってました・・・

早くスタッフ入らないかな・・日曜日なかなか休めないよ

10月はどうしてもいけない日が2週連続あるんだけど・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 6日目 | トップ | 名古屋場所 中日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7日目 (あきよちゃん)
2008-07-20 21:14:14
大関・琴欧洲の綱取りは振り出しに戻ってしまいましたね。
普天王はやっと今場所の初白星が出たので、本当に良かったです。
返信する
Unknown (voyagerおさむ。)
2008-07-20 22:12:09
今日はゆっくり見たな~。
安馬関の人気凄いね。
返信する
Re (tweety)
2008-07-21 20:32:26
あきよちゃんさんへ
結構いい相撲と悪い相撲にムラガありますね。
普天王関・・まわしを取ったらしぶといだけに・・ひそかに脅威??

voyagerおさむさんへ
私は・・ビデオ観戦が続いてます。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事