天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 6日目

2008-07-18 19:42:14 | 大相撲

本日3個目の更新ですわ・・

土佐ノ海関・・動きは悪くなかったけど・・引き落としで負けちゃいました。

S59対決。ひそかに楽しみにしてました。豊響関が将司関を圧倒。

琴奨菊関が、早くまわしをつかみ、安馬関を中に入れず一気に寄って行きました。完璧な相撲内容でした

琴欧洲関と稀勢の里関。琴欧洲関いいですね。一気の寄り。この相撲を最初からできてれば良かったんでしょうが・・・

千代大海関は、しっかり突っ張れてましたね。安美錦関は苦手意識があるのかしら??

朝青龍関が今日から休場。動きも徐々に良くなったかなと思ったんですが・・昨日の相撲で悪化させたとか・・・

この不戦敗を除いて・・

名古屋場所初の上位安泰じゃないですか


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初甲子園 | トップ | 名古屋場所7日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ。)
2008-07-18 21:19:25
朝青龍元気なかったですからね。
早く強い横綱帰ってきて欲しいですね。
返信する
Re (tweety)
2008-07-18 23:33:24
voyagerおさむさんへ
そうですね。やっぱすげ~って言わせる相撲を取るのが魅力ですしね。
返信する
6日目 (あきよちゃん)
2008-07-19 12:02:12
横綱・朝青龍の休場は私も本当にビックリしましたが、左肘のケガ、早く良くなるといいですね。
返信する
Re (tweety)
2008-07-20 20:22:38
あきよちゃんさんへ
動きがそんなに悪いとは思わなかっただけに。。ちょっと驚きです。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事