天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 初日

2008-07-13 19:49:01 | 大相撲

夜勤明けで12時まで仕事だったんで・・相撲中も少しうとうとしてました

でもなんとか見てましたよ・・

新入幕同士、千代白鵬関と将司関は、千代白鵬関が前に出る相撲で、勝ち。これからどんな相撲を見せてくれるのか楽しみです

栃ノ心関と土佐ノ海関はなかなか勢いのある感じでした。栃ノ心関の上手投げが決まりましたが、土佐ノ海関の若々しい相撲は健在

千代大海関は、前にしっかり出て、電車道まずは勝ち越しまで突っ走れ

琴欧洲関・・なんだありゃ相撲になってない・・先場所の相撲がまったく見れない・・この一年不戦敗も含めて安美錦関に全敗

 

なんと言ってもこれですね。

豊ノ島関と朝青龍関

土俵際まで寄っていく朝青龍関でしたが。。豊ノ島関が左を入れる。

土俵中央まで戻り、体勢を作る。朝青龍関が寄っていくところをうまく上手投げ

 

いやいや明日も楽しみですね。

明日は1ヶ月ぶりの完全休養大学にでも顔出しに行くかなあ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟はしてたけど・・ | トップ | 施設へ&名古屋場所 2日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日 (あきよちゃん)
2008-07-14 00:20:10
私は昨日、名古屋場所の初日の観戦に行ってきました。名古屋の方は暑かったです。
昨日は綱とりの大関・琴欧洲が黒星スタート、横綱・朝青龍も敗れる大波乱の幕開けとなりましたが、座布団の嵐でした。
返信する
Unknown (voyagerおさむ。)
2008-07-14 20:08:43
今日は横綱勝ちました。
あの睨み合いも今では珍しいですね。
返信する
Re (tweety)
2008-07-14 20:52:41
あきよちゃんさんへ
うらやましいな・・・
座布団投げは禁止ですけど・・気持ちはわかりますね・・

voyagerおさむさんへ
にらみ合いもまた気合のみせどころといったところかしら。
楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事