天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

サプライズの登場

2015-05-29 21:36:20 | 仕事

午前入浴したこともあって利用者さん午後からダウン。。。・

機嫌も斜めさんで困っちゃいましたよ

一人が悪くなるとみんな悪くなるし。。まあこんな日もあるかと姉さんスタッフと言ってたわけです。

 

そんな時。。

「こんにちわ」と玄関から声が。

出ると施設長の奥様

「主人いますか?」っておっしゃるので・・

私も小悪魔なので。。

 

施設長呼ぶのに。。

「お客様です」って言って・・さささと降りて(笑)

施設長ちょっぴりびっくり。。

地域で沢山苗をもらったらしく持ってきてくれたってこと。

 

いつもの施設長とちゃう

って私と姉さんスタッフで言ってたのよね。。

施設長さささと逃げちゃった。。

ちょっと外で用事されてました。

 

少し玄関に入って来られ・・「結婚おめでとうございます」なんて言われちゃいました。

まだ5ヶ月あまり先ってことも実感がなくて。。まあなんだかんだで明後日結納ですが。。

「まださきですけどね・・」なんて言いつつ。。

気さくな奥さんで施設長にもったいないなんて会話(笑)

 

サプライズ訪問びっくりしちゃった。

施設長も今日来るなんて言ってたかなと。。

面白いなあ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめ... | トップ | ご報告! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-06-01 15:15:36
ほんまに小悪魔だわー。素敵なおくさま。また会いたい
返信する
Re (tweety)
2015-06-01 17:07:18
姉さま
これくらいOKっしょ。
施設長の失言に比べれば
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事