転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

久々に和光市まで行ってきた

2017-07-18 00:08:42 | ダライアスバーストAC/CS
昨日は午後から和光市へ。
和光市のタイトーでダラバー交流会があるというので行ってきたのでした。
いつぞやの交流会以来久々の来訪となります。

かつてはダラバー2台体制で稼働していたこの店ですが、
現在は1台稼働という状況。
しかしクロニクルモードはかなりの空きがあり、
まだまだやりごたえがある雰囲気でした。

そんな訳で今回は3人~4人限定のエリアを中心にプレイ。
今回は筐体貸し切りでフリープレイ状態だったので、
「イツド星系《ルンケ》」や「ウチュウト星系《ブテルビア》」などの面倒なエリアも、
残機に任せたごり押しでクリア。
なかなか濃密な時間となりました。

――

交流会は18時まで続けられ、
その後は解散という感じだったのですが、
参加者の方々の一部が飲みに行く流れだったので、
それに付き合うことに。

今回は「艦これアーケード」の話が多めで、
その流れで「艦これアーケード」のカードをいくつかもらうことに。
そのうちやろうかというゲームではあったので、
そう遠くない時期にプレイ報告などを上げられたと思っています。

そんな感じで21時ぐらいまでまったりと飲んでから、
新宿経由で帰路に就いた次第です。

――

そんな訳で毎度ながら交流会を仕切って下さったぎるはま氏、
及び参加者の皆様に改めて感謝の意を表したいと思います。
本当にありがとうございました。

以上、和光市でのダラバー交流会のお話でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキ公開:イベント「即妙... | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダライアスバーストAC/CS」カテゴリの最新記事