転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

封鎖宙域342件め,そして品質99チャレンジ完走(50件め)

2024-04-09 00:00:00 | 雑記(COJ他)
まずは品質集めの成果についてです。


きのうは《吾妻 京》の品質あつめが完了。
開始が先月18日で,完了がきのう8日なので,
ちょっとペースダウンといったところです。

 

そしてつづく50人めは《駒添 絵伝》のアナザー分に決定。
今度はもうすこし早く走りきりたいものです。

――

 

きのうからはじまった新イベント,
「180秒アタックモード」はひとまずクリアだけ。
前回はクリアまでに相当に手こずったのですが,
こちらがエニグマなどで大幅強化された一方,
構成そのものは前回と同じということもあり,
案外あっさりとクリアすることができました。
ここから先は折をみてメンバーを変えて遊んでみたいとおもいます。

――



 

 

そんなこんなで一息ついたところで,
いきなり封鎖宙域が出現。
軽く攻略してきましたが,
SPキットには恵まれなかったようです。
次回に期待です。

以上,近況報告まとめでした。

――


◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う






――


◎宣伝


転生の宴はM・o・Aちゃんの公式ブログです.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
お楽しみください.


※当ブログではM・o・Aちゃんたちのファンアートを随時募集しています.
ツイッター公式ハッシュタグは#MoAちゃん_COJ団となっています.
ふるってご応募ください.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封鎖宙域340・341件め,ほか | トップ | M・o・Aちゃんによる代理更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事