転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

デッキ公開:イベントミッションの為に「舞姫侍」を組んでみた

2016-01-20 10:45:22 | デッキ(COJ)
(画像©SEGA)

昨日は午後から新宿入り。
COJはイベント初日でしたが、
ひとまずミッションを進めることを優先していました。

今回の主なお題は「行動権消費」「舞姫」、そして「特殊召喚」ということで、
特殊召喚の多い青を濃い目にした「舞姫」を組んでみました。
《聖吹の精シルフ》の枠は最初は《人の業》だったのですが、
今回の調整で強化されていたこともあって投入。
《九尾の妖狐》《大天使ミカエル》などが出たところで一気に回数を稼いでくれて、
思った以上に活躍しました。

実際には相手がアタックした時もカウントされるので、
思ったよりも回数は稼ぎやすく、
5~6回のプレイで「行動権消費」はクリア。
最終的には13回のプレイで「☆160個」以外のミッションが終了しました。

そんな訳でミッションを進めたいという方は、
これを参考に作ってみるのも良いかも知れません。

――

そして夜からはいつも通り高田馬場へ。
ミカドのダラバー交流会でまったり遊んでから、
23時ぐらいに新宿南口経由で帰路に就いた次第です。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新環境にちなんで「いらすと... | トップ | イベントを3戦だけやってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デッキ(COJ)」カテゴリの最新記事