Walk for a cure

自己満足系我儘日記

本日ミーティングでした。

2006-07-18 | リレー・フォー・ライフ
リレー・フォー・ライフ実行委員会は、私達、がん患者支援プロジェクト(CPSP)

が主体ですが、さらにいくつかの班に分かれ、準備を進めています。

今日は各班の班長が集まってのミーティングだったのですが、

大変です・・・未決定事項がいっぱいです。。。。


6時間、内容の濃いミーティングでした。。疲れた




今日一番モメたのはこれ→

ステージの向き、正面がなんで外に向いてるの??

JCS案なんですけど、やっぱ変ですよね~

(実はこれで納得していました・・・反省;;)

誰に向かってしゃべるんだぁ~!って感じですよね。

そんな訳で、最終的にこちらの案として、





ステージはこの位置に移動!→

ってことになりました。

まぁ、これが当たり前というか、

普通こうだろ!って感じですが。。。。

明日JCSへこの提案を持っていきます。

さて、どうなるでしょう???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿