☆おこしやす☆

趣味の小部屋

甘くない!? ビールに合っちゃうプッチンプリン!

2012-06-16 20:32:55 | グルメ
  • 甘くない!? ビールに合っちゃうプッチンプリン

    提供:
    3時のおやつコンシェルジュ
    配信日時:
    2012年6月11日(月)22時25分
    発売・公開日:
    2012年6月16日(土)
  •  

    「プリンはこれじゃないと」というファンも多いプッチンプリンから、プリンなのにまったく甘くない「男のプッチンプリン<おつまみ冷奴風>」が登場する。最大の魅力であるぷるんとした食感はそのままに、豆乳プリンをベースにした味わいはまさに冷奴。もちろん本来カラメルソースである部分は、ダシと醤油をベースに、ショウガの風味を効かせた特製ソースになっている。6/4(月)~北海道・関東甲信越、6/16(土)~は静岡県から九州・沖縄で期間限定販売される。

    ※この記事は企業や団体などが直接配信している情報です詳しい情報を見る(外部サイト)
    タグ:
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対に傘を盗まれないグリッ... | トップ | ワイルド自慢しませんか?の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事