☆おこしやす☆

趣味の小部屋

ワイルド自慢しませんか?のトピ抜粋編!!!

2012-06-21 22:50:17 | 日記
1~2年前から気になっていた眉毛の横のほくろ(やや立体)を、爪でむしり取りました。
かさぶたになったところをまたむしり、これを2回続けたら、あーらほとんど消滅しました。

ワイルドだぜぇ。
 
 
 
 
出掛ける時に、スカートのしわが気になったぜぇ
でも、脱ぐのが面倒くさかったぜぇ

どうしたかって?

スカートを履いたまま、上からアイロンをかけたぜぇ

ワイルドだろぉ

でも、アイロンがスカートからはみ出して、太ももをヤケドしたぜぇ
15年経った今でもヤケドの跡が残ってるぜぇ

勲章だぜぇ
 
 
 
 
 
ヨリちゃん、ワイルドだから肌着や靴下のタグは、
手でちぎるぜ~
たいがい穴が開くぜ~

ヨリちゃん、便秘で困ってたら先輩がセンナ茶をすすめてくれたぜ~
あれほど「最初は薄くして飲みなさい」と言われたのに、濃いの飲んだぜ~
次の日、朝からトイレと布団を11往復したぜ~
死を意識したぜ~
 
 
 
 

20歳の頃から体重が30キロ増えているのにもかかわらずなのにだぜぇ~

寝る前のアイスが止められないんだぜぇ~

命の危機が迫っているのにだぜぇ~

ワイルドだろぉ~?

 
 
 
 

ゴキは見つけたら、新聞丸めてるヒマないぜぇ~

殺虫剤取りに行ってる間に逃げちゃうぜぇ~

だから素手で叩きつぶすんだぜぇ~どんなおっきくてもだぜぇ~

ワイルドだろぉ~

 
 
 
 

ふみちゃんワイルドだから、泥酔して見知らぬオバチャンと怒鳴り合いのケンカしてやったぜぇ~
付き合いたての大好きな彼氏の目の前でだぜぇ~
ずっと片思いで、告白が上手くいったばかりだったのにだぜぇ~ワイルドだろぉ~?
付き合って3日目の彼氏に羽交い絞めにされたぜぇ~
こんな酒癖の悪い女と付き合ってくれてありがとうだぜぇ~

まだあるぜぇ~

ふみちゃんワイルドだから、またまた泥酔しちゃったぜぇ~
上に書いた彼氏に婚約指輪買ってもらって嬉しかったからだぜぇ~
彼の目の前で、なぜかその指輪を投げ捨ててやったぜぇ~
なぜか爆笑しながら交通量の多い国道に、だぜぇ~
結構高いブランドの指輪なのに、だぜぇ~ワイルドだろぉ~?
こんな酒癖の悪い女と結婚してくれて本当にありがとうだぜぇ~

さすがに酒はほどほどにしようと思ったぜぇ~

 
 
 
 
 

妹、ワイルドだから真冬の風呂上がりに座ったぜ、
ストーブの上に直にだぜ?

芋焼かずにケツ焼いてやったぜ。

ワイルドだろぉ~?

懲りずに2回も座ったぜ

 
 
 
 
 

ふさちゃん、午後一、仕事先で頭ぶつけたぜ~
すごく痛かったし、血も出てたけど、すぐ止まったみたいで、終業時間まで普通に仕事したぜ~
その後、念のため病院にいったぜ~
なんと、11針縫われたぜ~
一週間後、抜糸して完治だったぜ~
ワイルドだろ~
上司に叱られました。

 
 
 
 
 

さくちゃん、独身時代家ではいつも裸だったぜぇ~。
ワイルドだろぅ~?

結婚してからは一応気を使って服を着るようになったぜぇ~
でも夫が出張の日、ここぞとばかりに裸で過ごしてみたぜ~!
久しぶりの解放感にうれしくなって、真っ裸で踊ってみたんだぜ~!!!!

気配を感じてはっとみると、旦那が呆然と立ち尽くしていたぜぇ・・・。
よく考えれば、出張は次の日からだったぜぇ・・・・・。

動揺して『か・・・!買い物いってくるね!!!』とだけ言い残し
裸にコートをだけ羽織ってスーパーにいってしまったぜぇ。

もはやワイルドを飛び越えて変態だろぅ~?

 

 
 
オレっちの腕にちょっと大きめの水イボが出来たとき、皮膚科につれてくのが面倒だったらしく、うちのかーちゃん、オレっちが眠ってる間にハサミでちょん切ってくれた。
あまりの激痛に飛び起きたぜぇ!血まみれの布団見て父は腰抜かしたぜぇ!(そんでもって今もバッチリ傷痕が残ってるんだぜぇ~~)

ある時かーちゃんの中で耳かきブームが起こった。
自分の耳だけじゃ飽き足らず、子供の耳もターゲットに。
オレっち、掘られすぎて何度も外耳炎で病院送りにされたぜぇ!

かーちゃん、ワイルドだろぉ?
 
 
 
 
 

酔っ払って帰る家を間違えたぜぇ
隣のアパートの鍵のかかっていない部屋に入ったぜぇ
入っても気づかずに食べ散らかしてソファーで寝てやったぜ。

翌朝、住人に起こされたぜぜぇ、
知らない奴が忍び込んできたと警戒したぜぇ
それは自分だったんだぜ。

住人はいい人で友達になったんだぜ。
危険だけどワイルドだろ~

う~ん みなさんスギちゃんも真っ青なワイルドぶりですなぁ・・・^^;

他のも全部見たい方はこちらへ・・・ http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0605/513598.htm?o=0&p=1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘くない!? ビールに合っち... | トップ | NHK『みんなのうた』でトラウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事