☆おこしやす☆

趣味の小部屋

芦田愛菜ちゃんのチキンラーメンの歌は、なんて歌ってますでしょう?

2012-02-21 22:14:57 | 音楽

 

 

チキンラーメンこっちに来て買ってってっとっててっとってっと

 チキンラーメンこっちに来て買ってってとってってとってっと

 チキンラーメンこっち来て買ってって

 「ぼくちゃん、うるさい。」

 僕ちゃんじゃないもん。

ちゅーん(しゅ~ん)

 チキンラーメンこっちに来て買ってってとってってとてっと

チキンラーメンこっち・・・・・・で合ってるんでしょうかねぇ^^;

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pinterestの19歳のデザイナー... | トップ | 今日は2月22日のニャンニ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-22 12:19:30
可愛いですよね~。
唇を尖らせて「僕ちゃんじゃないもん、しゅん。」って所が特に可愛いです。
返信する
はじめまして。 ()
2012-04-11 17:40:00
しゅんとなるバージョンは
マイナスイメージになるせいか、
最近あまり放送されてませんね。

でもこれがながれるとチキンラーメン食べたくなりますね。(笑
返信する
Unknown (おこしやす)
2012-04-11 19:57:21
狼様、コメありがとうございます
そうですか
怒られてしゅ~んというのがマイナスイメージでやめてしまったんですね
CM制作の方も色々大変なんですねぇ^^;
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事