☆おこしやす☆

趣味の小部屋

ついに革命が起きた!? 日本のパナソニックの透明ディスプレイデモの未来感がものすごいと海外で評判に!!

2016-10-10 12:41:09 | スポーツ

 

海外で大きな話題になっている、パナソニックの新技術から。
映像には、エレクトロニクスショー「CEATEC JAPAN 2016」で公開された、
パナソニックの透明ディスプレイデモの様子が収められています。
その凄さは実際に製品を目にしないとなかなか伝わらないかと思いますが、
この透明スクリーンは、プロジェクターを用いて映像を表示する時は、
テレビの映像や画像などを表示できる透過型のスクリーンに、
そして映像を映さない時には透過率約70%の透明なガラス板になり、
背後の商品や風景をはっきり見せることができるという技術です。
海外の多くのサイトがこのパナソニックの新技術を取り上げているのですが、
海外SNSの動画は、1日足らずで再生回数が300万回を大きく上回り、
コメントも1万5000ほど寄せられるなど、大反響を呼んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゼンチンタンゴってセク... | トップ | 【閲覧注意】!心臓に悪い映像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事