☆おこしやす☆

趣味の小部屋

【閲覧注意】Yahoo! JAPANで「ががばば」と検索すると恐ろしいことが起きる!?

2015-11-08 02:07:12 | 日記

Yahoo! JAPANで「ががばば」と検索すると、怖ろしいことが起こる!

 

「ががばば」と入力すると間もなく、画面には次のような警告が。

「意味不明な音声やあり得ない世界が見えるなど、予期せぬことが報告されています」

これに続けて、「続ける」をクリックしてみたところ、検索ワードが勝手に書き換えられ始め、最終的には「たすけてたすけてたすけたたす……」

といった文字がエンドレス表示になり、その際画面に現れたのは、消息不明となった少女に関する不吉なニュースと、

画面をドンドンと叩いてこちら側に助けを求める人間らしき姿……!

【驚きのタネ明かしがありました】


し、し、心霊現象~!! と、ひっくり返りそうになった次の瞬間、長年見慣れたロゴが登場。「世にも奇妙な物語25th 11月21日・28日放送」……!?

そうです。そうなんです。実はこちら、タモリさんがストーリーテラーを務めていることでおなじみ、人気オムニバステレビドラマ「世にも奇妙な物語」25周年記念

秋の2週連続スペシャルのプロモーションだったのです~! いやはや、手が込んでるわ……!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【再生回数600万オーバー】魔... | トップ | これはスゴイ!「スターウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事