すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

トンボをお借りして画像遊びをしました

2016年07月25日 | 日記


今日は 梅雨明けしたのに 雨が降りそうな曇り空

梅を干して3日目なのに~ 又晴れの日を待ちます 

昨年は梅を干していた時 にわか雨 慌てたことを思い出しました

今日は久しぶり外出なし 朝からだらだらとゆっくりしました

そしてたどり着いた所 相手はパソコンでした・・・


ブログ仲間の イケリン様 にお邪魔させていただいていたら

素晴らしい お花と一緒に 長い事 見ていない トンボの数々 に出会いました

今も 生育していたんだと・・・

子供の頃は 田圃の周りや 庭先 野山と 

沢山のトンボが 飛び回っていました

とんぼ採り等して 遊んでいました 何だか懐かしいなぁ~




写真をお借りして JTRIM で枠を作り(楽しくチャレンジ)

 とんぼ の写真を 入れてみました 









































写真加工




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーチャン様 (花を見る花子)
2016-07-25 14:27:41
今日は、
何時も擦れ違いで挨拶だけ話するまがありませんね

トンボいきいきにゅうりょくされていて額にとってもあいますね。

いいですね
返信する
トンボ (イケリン)
2016-07-25 14:33:16
イャ〜驚きました。
トンボがこんな素敵な枠に入れてもらって
イキイキとして見えます。
喜んでいる姿が目に浮かぶようです。
本当に素晴らしいです。
返信する
花子さんへ (すうちゃん)
2016-07-25 16:25:27
こんにちわ
何時も有難うございます

珍しい トンボ お借りしました(許可済)
トンボたちが頭をぐるぐる廻っていました
良かったです これからもよろしくね・・・
返信する
イケリンさんへ (すうちゃん)
2016-07-25 16:33:04
こんにちわ

写真使用させて頂いて
有難うございました
まだまだ沢山使用したく思っています
よろしくお願い致します。
返信する
トンボ (ギンちゃん)
2016-07-26 00:08:22
Jトリムの枠が素晴らしいのと、
中のトンボがすごく生き生きとして素敵な作品になりましたね。
Jトリムは華やかでいいですよね、て言うか
すちゃんの配置の仕方が良いですね
返信する
ギンちゃんへ (すうちゃん)
2016-07-26 14:48:54
ギンちゃん こんにちわ

色々コメント有難うございます
トンボの写真が上手に撮られていましたので・・
なるべく  トンボ と合う枠色にしました
いつも 花ばかり入れていましたので
変わってて良かったです
何時も有難うございます
返信する