すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

雪風景の記録

2023年01月25日 | 日記
この冬一番の強い寒気が流れ込んでいる
影響で全国的に冷え込み九州か北海道の全域で
最低気温が0℃未満の冬日となっています。

当地方も雪が降らない地方ですが
昨日夕方5時頃から雪が降りだして
夜は白くなっていました。
沢山降ったら大変だなと心配していましたが
朝は晴れていて薄っすらと雪景色
道路には雪は積もっていなくて良かった。

雪の降った地域などでは路面凍結や水道管凍結
屋外での電子機器の故障等に注意するようにと・・

路面が凍結して事故が多発しています
運転にはくれぐれも気を付けて下さいね・・・

雪に慣れていない当地方も
少しの雪でも 通勤にも大変ですね。
列車が運休している所もあるようです。
働いていた頃を思い出しました。


何年振りの雪の花(午前9時撮影)














バルコニーは5㎝ぐらい積もっていた

バルコニーから撮って見た



(20023年1月25日雪風景の記録)


今日も訪問ありがとうございました。








最新の画像もっと見る