愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

気になる畳

2012-11-21 00:14:40 | 日記

今月初めに 6帖×2間で建材畳jis規格で新畳を作って頂きたいと 電話問い合わせが有り センチで寸法測ったとFAXが入りました。そんな素人が測っても上手く入らないと説明したけど 詳しく聴くと相手はフローリングの防音性能等を実験する研究所らしく畳とフローリングを比較する為に実験棟に敷くと言っていたので 私も現場に行かず 新畳を送りました、あれから何も言って来ないので 無事に畳納まったのか? そろそろ請求書送って見ようかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | HKシート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事