愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

今日の現場

2023-08-20 17:13:00 | 日記
2日前に引き上げた都内の巨大なマンション棟の敷込みに来ました。

清流五八表に同系色の畳縁スタンダードで
施工しました。ストリームより縁のギラつき感が無くて清流に馴染む縁で価格も値上げを繰返すストリームより安価で良い縁です。

部屋全体が明るくなりました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦始まりました。 | トップ | 今日の現場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし静岡)
2023-08-21 21:18:28
お仕事お疲れさまでした!見事な仕事っぷりにビックリしました(^^)

こないだお会いした印象とはまるで別人のようで(*_*)

その節は美味しいお酒をありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (sukoyakatatami)
2023-08-22 22:29:24
よしさん無事に帰宅出来ましたね!
酔っ払って失礼致しました。
沢山撮った写真🤳見て笑ってます。
返信する
Unknown (よし静岡)
2023-08-31 22:45:18
僕も笑ってます(^^)

またよろしくお願いします!

まだまだ暑い日が続いてますが、お互いお仕事がんばりましょう!その後のビールを楽しみに♪
返信する
Unknown (sukoyakatatami)
2023-09-04 19:49:33
本日酒場放浪記9月4日BS6チャンネルにて
9時より 三郷和与し 再放送致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事