愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

全員集合?

2024-06-15 21:31:00 | 日記
午前中早々仕事終わらせて
お昼目指して市川市に有るプーチン産業
で畳表の展示会に行きました!(強制)





1階と3階の二カ所に展示して有ります。
国産畳表150種類!

畳材商社では他社の展示会とは違うのは
プーチン(社長自ら)トップセールスが
終日最前線で行われます!

その為か社員一同ピリピリ感⤴️

関東勢の同業者がほぼ一堂に集まります!
有る意味この場で総会が出来ますね!

本日限りの🚿破格値ミラブル!
ウチは先日畳表は仕入済なので
資材と和紙表を買い増ししました。

会社に戻りやり残しの配達して
ウチも流行りの🍋レモンサワー買って飲みました!


知らなかったけど蓋を開けたら
レモンの輪切りが入っているの初めて知りました!私はいつも宝焼酎だから!
う〜ん焼酎業界も大変だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派遣の力 | トップ | 畑にデリバリー🚚〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事